子供連れの夫婦がいて


席ヲずれてあげた。


そしたら


ずれた先の隣のおっちゃんがめーっちゃ臭かった(´Д`)


頭にクサイの付けてる系。



吐き気がするくらぃ。。


気持ち子連れの方に寄ってくたら


母親がガシガシ当たってくる。。


うんうん、子供があーあーうるさいの、
確かにみんなうっとしがってるケド
赤ちゃんやねんししゃーなぃやん。
あんたが暴れなや汗


ダメ。



ストレスマックスで


席ヲ移動した。




ガラガラな座席に座ったら・・・



酔っ払いなのか声が異様にデカイジジィが乗ってきた。


荷物横においてせめて真隣はブロック。



うるせー(-.-;)



てか


みんな


マナーゼロかぃ(´Д`)



やっぱ阪神沿線久しぶりに乗ったら最悪DASH!



で、何が1番辛くストレス感じたかっていうと



頭のニオイのオッサン(´Д`)


マナーちゃうやん。


でも1番キツイ。。



その罪の重さは未必の故意のレベル。



やと思う。。