子供連れの夫婦がいて
席ヲずれてあげた。
そしたら
ずれた先の隣のおっちゃんがめーっちゃ臭かった(´Д`)
頭にクサイの付けてる系。
吐き気がするくらぃ。。
気持ち子連れの方に寄ってくたら
母親がガシガシ当たってくる。。
うんうん、子供があーあーうるさいの、
確かにみんなうっとしがってるケド
赤ちゃんやねんししゃーなぃやん。
あんたが暴れなや
ダメ。
ストレスマックスで
席ヲ移動した。
ガラガラな座席に座ったら・・・
酔っ払いなのか声が異様にデカイジジィが乗ってきた。
荷物横においてせめて真隣はブロック。
うるせー(-.-;)
てか
みんな
マナーゼロかぃ(´Д`)
やっぱ阪神沿線久しぶりに乗ったら最悪
で、何が1番辛くストレス感じたかっていうと
頭のニオイのオッサン(´Д`)
マナーちゃうやん。
でも1番キツイ。。
その罪の重さは未必の故意のレベル。
やと思う。。
席ヲずれてあげた。
そしたら
ずれた先の隣のおっちゃんがめーっちゃ臭かった(´Д`)
頭にクサイの付けてる系。
吐き気がするくらぃ。。
気持ち子連れの方に寄ってくたら
母親がガシガシ当たってくる。。
うんうん、子供があーあーうるさいの、
確かにみんなうっとしがってるケド
赤ちゃんやねんししゃーなぃやん。
あんたが暴れなや

ダメ。
ストレスマックスで
席ヲ移動した。
ガラガラな座席に座ったら・・・
酔っ払いなのか声が異様にデカイジジィが乗ってきた。
荷物横においてせめて真隣はブロック。
うるせー(-.-;)
てか
みんな
マナーゼロかぃ(´Д`)
やっぱ阪神沿線久しぶりに乗ったら最悪

で、何が1番辛くストレス感じたかっていうと
頭のニオイのオッサン(´Д`)
マナーちゃうやん。
でも1番キツイ。。
その罪の重さは未必の故意のレベル。
やと思う。。