休みの日に
忘れてた仕事をするためメールを開けてしまった。。
それが失敗(´Д`)
受信トレイに30件。
半分はメルマガとか毎日配信されるようなヤツ。
残りは・・・
はぅ "o(-_-;*)
ちょっとしたメンバーとのいざこざとか
ちょっとした開発会社とのトラブルとか
相談したら
がんばりよし。
って。
はい
がんばる。
でも、落ちすぎて心が折れてたけど
これじゃいかんと
美容院いった
ちょっとあがった
明日はエステの予約とった
またちょっとあがりそ。
へこんだ時は
女磨きをしとこ。
そしたらちょっとは上がる![]()
病は気から
の対義語は
元気は見た目から
かも。
髪なでて。