休みの日に


忘れてた仕事をするためメールを開けてしまった。。


それが失敗(´Д`)




受信トレイに30件。


半分はメルマガとか毎日配信されるようなヤツ。


残りは・・・





はぅ "o(-_-;*)



ちょっとしたメンバーとのいざこざとか



ちょっとした開発会社とのトラブルとか





相談したら



がんばりよし。




って。


はいドキドキ がんばる。




でも、落ちすぎて心が折れてたけど




これじゃいかんと




美容院いった




ちょっとあがった




明日はエステの予約とった




またちょっとあがりそ。




へこんだ時は


女磨きをしとこ。




そしたらちょっとは上がるアップ






病は気から


の対義語は


元気は見た目から


かも。



髪なでて。