わりと遅くまで仕事して

お腹ヲ空かせて帰ってたら電話があった。


ようは図書館からかりっぱになってる本ヲ返せといぅ内容やった本


そうなの。


なかなか読み終われずにいて。。




仕方がなぃからこんな時間やけど読んでぃた本



ビジネス書といぅか
金持ちになる方法ひらめき電球


本の中で


ほしいものすべてが手に入るだけのお金をもっていたら?


と自問してそのための方法ヲ考えることが大事ひらめき電球


とぃうことが書ぃてぁったので



そのとおり 自問してみた。


・・・





べつに。。


あれ?あせる



どぅしよぅ 別にないわ。


物欲はぁるけど そんな贅沢したくなぃし


事業ヲ興したい


といぃながら 何ヲしたぃとかなぃし。。



金持ちになったらマイナースポーツのバトロンみたぃなことする…!

なんていぅデカイ志しもなぃし。。


親ヲ楽させたぃってぁるけど



お布施とか寄付が欲しい程度やろぅし


今のままが いいと 思ってしまった


それなりに夢ヲ追いかけて


やりたぃことやって


楽しく毎日ヲ過ごせたら。




何かヲしたぃと思ぅのはほとんどなぃケド


ただひとつ。


あの人と。。



でもそれはお金持ちになっても なーんもならんし




そぅひらめき電球



まさにプライスレス







ぴぴーぴぴ




あぁ 本読まな。(´Д`)