アヴリルラヴィーン in インテックス大阪昨日行ってきためちゃくちゃかわいかった笑顔がかわいすぎ動作がいちいちかわいすぎかわいいだけぢゃなく歌も申し分ないギターもピアノもドラムできて何万人といぅ人ヲひきつけてるあの魅力ナマはよかった