阪神間のバレー大会
一般の部で優勝した
だけど個人としては全然
身長欲しい。
身を粉にしてアタック打って
気持ちとテクニックでチームを引っ張ってきたつもりやけど
身長もあってセンスもある子にはかなわなぃ。。
チームに対する責任が違うし
私にはやるべきことがぁるケド
それだけでは勝たれへん
ことがよく分かった試合。。
だから優勝したけどしょんぼりさん。
ケガ治すためにしばらくバレーおやすみしょかな(´・ω・`)
身長欲しい。。
いや、欲しくなぃかな…
いまの身長やと
ちょっと背伸びしたら耳たぶに届くくらいなの。
それに混んでる電車で
肩に ちょん と のっかれる
ちょーど嬉しい身長差やから( ̄▽ ̄)
あれ 結局何が言いたかったんやろ
一般の部で優勝した

だけど個人としては全然

身長欲しい。
身を粉にしてアタック打って
気持ちとテクニックでチームを引っ張ってきたつもりやけど
身長もあってセンスもある子にはかなわなぃ。。
チームに対する責任が違うし
私にはやるべきことがぁるケド
それだけでは勝たれへん

ことがよく分かった試合。。
だから優勝したけどしょんぼりさん。
ケガ治すためにしばらくバレーおやすみしょかな(´・ω・`)
身長欲しい。。
いや、欲しくなぃかな…
いまの身長やと
ちょっと背伸びしたら耳たぶに届くくらいなの。
それに混んでる電車で
肩に ちょん と のっかれる
ちょーど嬉しい身長差やから( ̄▽ ̄)
あれ 結局何が言いたかったんやろ
