阪神間のバレー大会


一般の部で優勝した王冠2


だけど個人としては全然ダウン

身長欲しい。


身を粉にしてアタック打って
気持ちとテクニックでチームを引っ張ってきたつもりやけど


身長もあってセンスもある子にはかなわなぃ。。


チームに対する責任が違うし


私にはやるべきことがぁるケド


それだけでは勝たれへんダウン

ことがよく分かった試合。。


だから優勝したけどしょんぼりさん。


ケガ治すためにしばらくバレーおやすみしょかな(´・ω・`)


身長欲しい。。


いや、欲しくなぃかな…

いまの身長やと
ちょっと背伸びしたら耳たぶに届くくらいなの。


それに混んでる電車で
肩に ちょん と のっかれる
ちょーど嬉しい身長差やから( ̄▽ ̄)


あれ 結局何が言いたかったんやろにゃー