さて、2週間前に立ち上げたランドリービジネス

まだまだ種蒔きの最中だけど、2週目の平日の動きはこんな感じ

◯コンテンツの作成
 値段や手順、具体的なイメージができるように作成

◯ランドリーサービスを探している人にメッセージ

残念ながらCoriは興味はあるけど、今は他にやってくれる人がいて、urgentじゃないと言う感じだった不安

そして、週末の昨日、準備していたコンテンツを解放しました

そしたら、作成して24時間経ってないですが、なかなかのviewsでした!


コミュニティーページの方は、興味があると言うコメントも頂き、まあちょっと意地悪なコメントも貰ったり、でもそのコメントが他の人を焚き付けて少し盛り上がってくれたという笑



そしてついに、今週トライルを試したいという人が出てくれた笑ううさぎ


でもその人に、ビジネスライセンスを見せて欲しいと言われ、「あなたが初めての顧客なんで、これから〜」とは言えないなぁと思い、慌てて申請しました



けっこう簡単に申請できました。


これでいよいよ、法人化です。


あとは、昨日今日とコメントを書いてくれてる方々が、メッセージを送ってくれることを期待しつつ。。。ひらめき



3週目に突入します