さて、ランドリービジネス始まるぞ!
と決めて1週間が立った
今のところ、カスタマーはいません!!
あー恥ずかしい
意気込んだのに
この1週間の進捗状況はこんな感じ
FBのビジネスオーナーページ作成
↓
コミュニティーページに投稿
↓
私のパーソナルFBにも投稿
↓
システムを具体化してイラスト付きでHow it worksを作成
↓
昨日ホームページも作成
現在、直接やり取りしてる人が2人
明日、元々ナニーとして働いてたCoriとたまあま遊ぶ約束してる。
1週間前に私のポストを見て、Coriからこんなテキストあったけど脈アリかしら?
明日話してみようと思ってるんだけど笑
今後は、ドアハンガータイプの広告を作成して、そこにホームページにたどり着くQRコードを貼って、それをアッパーミドル層のお家のドアにかけて行こうかなって思ってます🫣
頑張るぞー
負けないぞー
とりあえず1人はお客さん見つけて、経費回収したい笑
