さて、ランドリービジネス始まるぞ!
と決めて1週間が立った

今のところ、カスタマーはいません!!

あー恥ずかしい驚き

意気込んだのに昇天



この1週間の進捗状況はこんな感じ

FBのビジネスオーナーページ作成
コミュニティーページに投稿
私のパーソナルFBにも投稿
システムを具体化してイラスト付きでHow it worksを作成
昨日ホームページも作成


現在、直接やり取りしてる人が2人
明日、元々ナニーとして働いてたCoriとたまあま遊ぶ約束してる。

1週間前に私のポストを見て、Coriからこんなテキストあったけど脈アリかしら?
明日話してみようと思ってるんだけど笑




今後は、ドアハンガータイプの広告を作成して、そこにホームページにたどり着くQRコードを貼って、それをアッパーミドル層のお家のドアにかけて行こうかなって思ってます🫣


頑張るぞー


負けないぞー


とりあえず1人はお客さん見つけて、経費回収したい笑