さて、Tanoも10ヶ月に入り、今後どうしようかなーなんて考えてる私ですが、、、
ずっと、何かビジネスをしたいなーと思っていた
でも娘がいるし、家はアパートだし、何を始めたらいいかわからないと
以前ブロ友Nancyさんと話してて教えてもらったビジネスならできそうじゃないかなってずっと気になってて、、、
悩んでても仕方ない!
当たって砕けろ!!
と思ってビジネスを立ち上げました
ランドリーのビジネスです
一般家庭から出るランドリーをピックアップして、数日後に畳んで返却するビジネス
需要があるのか、どうやってお客さんを見つけるかもまだ分かりませんが、とりあえずはじめてみます。。。
まずはお客さんを見つけて、見つかったらビジネスライセンスを貰います〜!
がんばります👏
うまくいかなかったら、その時はまた嘆きに付き合ってください笑