まずは連休に義母の犬を引き取ってたので、お礼に100ドルの臨時収入をゲット


6連休明け、新契約の話はとりあえず保留状態

あ、働くことは決まってる。給与交渉難航中煽り


ガメツイのは分かってるけど、強い心を持って挑むわ。better than nothingね。これでも気にする性格だから、恥がないわけではないけど。


弱冠awkwardな感じで始まった連休明け


子供たちは普段と変わらず可愛かった。


下の子はハイハイから完全におさらばしてしまった感じ泣き笑い


今日は両親共に夜勤でジジババと14時交代だったけど、子供達はお昼寝、2人は早めにきたので13時半に上がってきた。


ちょうどマイキーが、遅めの昼休憩で会社から帰ってきて


「お腹すいたー!」

「素麺でいい?」

「お腹すいた、マックがいいショボーン


と言うんでマック行く羽目に。

細くてもアメリカンボーイだわ。素麺じゃ満たされないのね真顔


ディール使ったのに、フィレオフィッシュとチキンナゲットとポテトMとドリンクMで14ドル不安



節約中なのに。


いや、勝手に節約やってんのは私だけどさ。。。


てか高いだろーマックのくせに、昼から14ドルも取るなー。



夜ご飯は適当に冷蔵庫にあるもの。


芋と玉ねぎと白菜の味噌汁

牛肉と野菜炒めとご飯と納豆


なんかほんと、しょぼくなってきた笑

味噌汁の具と、野菜炒めの具が同じなとことことかごめんねひらめきって感じ笑



でもスッカラカンの冷蔵庫見て、私の心はスッキリ





話しが変わるけど、睡眠に悩まされてる。

夜22時以降にはスクリーンタイムを禁止して、23時には入眠できたらと思っているけどうまくいかなーい。


夜中に起きるんだよね。UTI(膀胱炎)繰り返してて、意識的に水とか飲んでると深夜2時とかに起きてそっから入眠できない


目標は6時間or7時間半の連続睡眠だけど、3時間or4時間半で起きちゃう



そんな感じの9月4日



スター収支の記録スター
今日の出費 $14
今日の収入   $100
今月の出費   $1826
今月の収入   $1140