4月に中絶手術を受けて、5月末に無事に生理がきたから、妊活に励んだんだけど、生理きちゃった〜凝視

 

前回が1回ですぐ赤ちゃんできたから、今回も簡単にできるんじゃないかと期待したけど、甘かったな〜

 

でもポジティブなことを考えるしかない歩く

 

妊娠自体は、つわりとの戦いで、食べ物制限ありのハードワークな訳だから、妊娠してない期間をエンジョイするしかないわキョロキョロ

 

実は7月にも11連休があって、その関係で仕事のシフトが他の週に少しずつ回されて毎週50時間勤務煽り

この連休enjoyと不規則勤務に耐えるためにも妊娠してない方が楽っちゃ楽よね。

 

妊活の日を計算したら、連休に被ってなかったから、お母さんにアメリカに来ないか聞いてみたら来る!飛行機調べる!と即答してた。

 

今回は私が連休だし、マイキーは仕事なので、どっか連れてこうかな、と考え中。

 

うちの母、ずっと赤毛のアンが大好きで、カナダのプリンスエドワード島に行きたがってたから、連れてこうかな、と模索中。

 

あそこって、一応アメリカから見て外国だし、なかなか行こうと思って行けるとこではないんだよね〜。。。

 

今飛行機調べたけど、アメリカの東海岸のハブ空港からも直行便ないってどういうこと驚き

 

カナダからじゃないと直行便ないみたい。。。真顔

しかも高い、、、笑

 

車はナビだと12時間と出ていて、それは厳しそうネガティブ