いよいよロンドン旅行!

イギリスは初だし、ヨーロッパ線は日本からしか乗ったことなかったから、はじめての大西洋線🙌


午後発なので時間には余裕あり


午前はジムで走り、お昼の15時に家を出てニューアークの空港へ✈️


今回は飛行機の座席をはじめてアップグレード


時間がかかる保安検査も、優先だったので待たずにストレスフリーだった。


保安検査通過して、搭乗まで時間があったので、軽く軽食。


マイキーはお腹ぺこぺこでハンバーガー、私はカロリー撮りたくないと思って、アペタイザーのハムとチーズセットみたいなのにしたんだけど、量がバグってた泣き笑い




いやいや、多い多い!

これ20ドルだったんだけど、絶対量間違えてるでしょ。


保安検査内のカフェやバーはは、普通のレストラン1.5-2倍の値段という感じなので、これは絶対分量間違ってる。


得をしたのか、ダイエット中だから余計なカロリー取ったのかよくわかんないけど


そして、ようやく搭乗


今回は、少し奮発してプレミアムクラスのチケットをとったよーひらめき


座席が広くて、快適ーと思ったのも束の間、まさかの機材トラブルで乗り換えろって真顔


もちろん遅延。。。


飛行機を乗り換え、3時間遅れでようやく出発




すずめの子を見たよー

画面綺麗だった


そして機内食


味はまあまあニコ

少しだけワインも





プレミアムクラスの機内食の説明がちょっと変わってて、「上質な陶器で機内食をお配りします」という、エコノミーとミールが一緒なのかそうじゃないのか、よく分からない汗うさぎ



座席広かったので、フルフラットにならなかったけど少し寝れた。


そして朝食



キッシュはまあまあだった。


ヨーグルトのバニラ味は、私食べれず。




夜間便だったこともあって、あっという間に着きました



おはよーロンドン🇬🇧