ダイエット終了してから今日で1週間!

今朝体重を測ったら148.4lb 67.3kgで、維持できてた👀


◯食事
この1週間振り返ると、少しずつお菓子を食べたり外食してたり、カロリーは確かに前よりとってる気がする。

でも記録をつけないからこそ、昨日の夜に1000kcal近く食べてしまったから、今日の朝昼はかなり軽めにしようとか、調節はできてるよー歩く


食生活に関しては、タンパク質はとってるものの、野菜はあんまり取らなくなったのが気になるところうーん

カボチャとか人参、切って加熱する過程がいるからめんどくさいんだよねー。
ブロッコリーや芽キャベツすらめんどくさい。

もう少し電子レンジ調理をマスターしないといけないかな。

トマトは好きじゃないし知らんぷり

そうなると、生で食べれる葉のものをとりがちだけど、それだと野菜の質が少し低い気はするよね。。。



◯運動

運動も頑張ってて、トレッドミルは順調に記録更新中。この1週間で4回トレッドミルで走ってきた。

ついに20分間9.4メッツで連続して走れるようにひらめき

ランニングの負荷が増えてくると、体は丈夫になってるんだな、筋肉量は、まあ落ちてないな、と安心する。

一方で、脂肪が急激に減ったせいか、皮膚が少し弛んだ気がするの。
特にお尻は少し小さくなってしまって、マイキーがちょっとショック受けてる泣き笑い

尻が小さくなるのはいいんだけど、私的には弛みが気になるんで、これはヒップアップの運動が必要だわ!!


そんな感じで継続できてます!