2024年の5月1日
体重72.5kgの記録更新した私が
1ヶ月で-5kgを目指す記録



スター5月20日の記録スター

体重の記録
◯    朝(寝起き) 夜(寝る前)
5/1        -------------         72.5kg
5/2           71.2kg          71.2kg
5/3           70.4kg          71.1kg
5/4           70.5kg          70.3kg
5/5           69.9kg          71.1kg
5/6           70.6kg          70.8kg
5/7           70.0kg          70.0kg
5/8           69.4kg          69.7kg
5/9           69.2kg          69.7kg
5/10         69.4kg          70.3kg
5/11         69.8kg          70.8kg
5/12         70.2kg          70.0kg
5/13         69.9kg          70.2kg
5/14         69.4kg          69.4kg
5/15         68.8kg          69.4kg
5/16         68.8kg          70.5kg
5/17         68.8kg          68.6kg
5/18         67.9kg          68.5kg
5/19         67.9kg          69.2kg
5/20         68.3kg          69.0kg


おは月曜日立ち上がる

今週は、52時間勤務という激務無気力

しかも月曜の今日が4時間で、火曜日から金曜までが12時間勤務 


今日はジム時間あるけど、明日から8000歩稼げるかなキョロキョロ


ダイエット初めて3週が立とうとしてて、休みの日、休みの前日はトレッドミルで走ってるんだけど、走れる時間が増して、速さも上がってるから筋肉ついてるって判断でいい?それとも別の機能が上がってるだけかなキョロキョロ


さて、最近、小腹が空いた時に食べてるスナックがある。前の妊娠中にお母さんが日本食とかいろいろ詰め合わせてくれた中にあった小魚スナック






何袋かあって、少し前に「お腹すいたー😫」ってなった時に、裏のカロリー見たら、ほぼタンパク質の最強スナックだった。


3-4日かけないと食べきれなくて、1日20-30kcalしか食べてなかったから、カロリー計算からは外してたんだけど。


トータル食塩1.6gってのが信じられないくらい味が強い。キョロキョロ


日本人プロテインも、ケトーフードもいらないやーん!



味が濃いので、納豆に混ぜると最高だったよ😀




タコ今日の記録タコ

AM 5

仕事を6時からと勘違いして、いそいそ準備して、出る前に8時なのを思い出した真顔


我が家の家事を全部やりーの、到着して下の子お昼寝したら向こうの家の家事を全部やりーの。


で、12時に帰ってきた。




PM1

ランチ マイキーもお昼休みにちょうど帰宅


ようやくキムチ鍋もどきを完食した。

キムチ豚鍋 300kcal

納豆とレンズ豆ときびなごと大根 200kcal


合計500kcal

タンパク質 20g



ビジュ最悪でマイキードン引きしてたけど、この納豆とレンズ豆とキビナゴの組み合わせ最高だった👍



で、その後はジム行ってひたすらトレッドミル走ってきたよーん!


PM5 

早めのディナー

今日は午前勤務の私が担当。


またまた昨日の手羽元。

ブロッコリー焦げまくったわ泣き笑い

でもオーブン料理って、ホンットに楽なの!

具材適当にカットして調味料ぶち込むだけ

なのに美味しい!




手羽元とブロッコリーと芽キャベツとカボチャ

550kcav

りんごと人参とリンゴ酢ドリンク 100kcal

合計 650kcalkcal

タンパク質 60g








ちょうちょ今日のダイジェストちょうちょ
摂取カロリー 約1150kcal  
 タンパク質 80g     
       歩数   14000歩



    

ひまわり今日の発見ひまわり

レンズ豆と納豆の相性最高😁