2024年の5月1日
体重72.5kgの記録更新した私が
1ヶ月で-5kgを目指す記録


スター5月9日の記録スター

体重の記録
◯    朝(寝起き) 夜(寝る前)
5/1        -------------         72.5kg
5/2           71.2kg          71.2kg
5/3           70.4kg          71.1kg
5/4           70.5kg          70.3kg
5/5           69.9kg          71.1kg
5/6           70.6kg          70.8kg
5/7           70.0kg          70.0kg
5/8           69.4kg          69.7kg
5/9           69.2kg          69.7kg


ダイエット2週目!!


さて、今日仕事中にマイキーからテキストが来て、会社の社長が行く予定だったコンサート行けなくなってチケットもらったーにやりって言うので行くことに


誰のコンサートかと思ったら、なんと

David Foster!!!


ってごめん、知らないわ笑ううさぎ


ググったら松田聖子の曲も作ったことある人だってひらめき


しかも、座席が最前列のど真ん中〜爆笑


そして、ふくよかなオペラ歌手みたいな写真がとれた真顔

そっか、いつもタイトな服を来すぎて逆に気づかなかったけど、私ってこんなに大きかったんだな。。。驚き



いざコンサート行ったら、どれもこれも知ってる曲でおったまげた


30年下の綺麗な奥さんがこれまた綺麗な歌声で、トークも面白くて笑っちゃった爆笑


あともう1人男のシンガーがいて、その人もすっごいうまかった。


You raise me upや、トゥーランドットの誰も寝てはならぬも歌ってくれて、もう泣きそうだったお願い


アメリカいてたまに、アメリカってホントなんもねぇな。って思う時があるけど


いやいや、アメリカって世界一のスポーツと世界一のムービーやポップカルチャーがあって、こんな地域都市にまで、有名な人がたまに来てくれて、すごいやん!!と改めて思ったね。


楽しまないと損じゃん!


そんな感じです幸せな夜でした流れ星



花今日のダイエットの記録花


今日は8-16の出勤



AM 7

ホットコーヒーと白湯で体をあっためる。

家事をしながら無駄に部屋の中を歩いて歩数を稼ぐ笑



AM 8

出勤!今日はCoriお休みの日。

私到着と同時にCoriが上の子保育園へ。


私は下の子と遊ぶ。

ダイエット、ダイエットと言いながら、一緒にハイハイしたり、抱っこしてダンスしたり、とにかく動き回るハイハイ


高い高いが好きなので、スクワットしながら高い高い。これやると大爆笑ニコニコ


ジムでスクワットする時も10kgくらいの錘持ってやるんで、下の子の体重、ちょうどいいんだよねキメてる


朝から張り切って動いたので既に2000歩超え炎


PM 10

下の子お昼寝入ったんで、朝食タイム。

Coriがスタバでアイスコーヒー買ってきてくれた(もちろん無糖&soy)


フルーツヨーグルト+全粒粉グラノーラ 250kcal

アイスコーヒー 50kcal

タンパク質 5g

カロリー 300kcal


その後、昼寝から起きてきた下の子と遊びーのうさぎのぬいぐるみ、散歩しーの歩く、なんか楽かと思いきや思ったより忙しい1日だった


で、4時に仕事終わったんで、近くのスーパー寄って買い物。



PM 6

夜ご飯





豚の生姜焼きとキャベツとレンズ豆ご飯 600kcal

フルーツと野菜 50kcal

カボチャとヒラタケの味噌汁 50kcal

タンパク質 45g

合計 700kcal


で、夜はコンサートへ🙌





ちょうちょ今日のダイジェストちょうちょ
摂取カロリー 約1000kcal  
 タンパク質 50g      
       歩数   8000歩  
スクワット 50回



    

ひまわり今日の発見ひまわり

・生キャベツってご飯と一緒に食べると美味しい!合う!