2024年の5月1日
体重72.5kgの記録更新した私が
1ヶ月で-5kgを目指す記録


スター5月8日の記録スター

体重の記録
◯    朝(寝起き) 夜(寝る前)
5/1        -------------         72.5kg
5/2           71.2kg          71.2kg
5/3           70.4kg          71.1kg
5/4           70.5kg          70.3kg
5/5           69.9kg          71.1kg
5/6           70.6kg          70.8kg
5/7           70.0kg          70.0kg
5/8           69.4kg          69.7kg


今日は公開ダイエット初めて1週目のラスト!(5/1は決意した日なだけなんで)

で、ついに69.7kg!


初日の夜と比較するだと2.8kg減!

これはいいペース


3日坊主の私が、運動もカロリー制限も続いてるというラブ


1000kcal前後の時もあるから、身体大丈夫?って思うかもしれないけど、タンパク質と野菜ちゃんととって、糖質も割ととってるから大丈夫どころか肌はホントに改善してビックリしてる。


体も軽い!


でもやっぱ妊活するなら1500kcalはコンスタントに取ったほうがいいよね。

2週目からは、朝昼 700 夜 800 くらいで調整してペース落としてみる


今日は仕事休みの日!

はじめて早いヘアカットでなく、ちゃんとしたヘアサロンに行ってきたニコニコ


いつもチョチョイの10分くらいで終わるとこ、今日は1時間


個人的には、ブローの仕方一つとっても丁寧にやってくれたなと思うんだけど、写真に撮ってみると伝わらない泣き笑い




しかし高かったー泣き笑い


いつもは20ドルくらいのやっすいとこでちょいちょーいと切るけど、今日はチップいれて108ドルもしたガーン

調子乗ってトリートメントとかしなくてよかったー

とりあえず明日のハネ具合で様子見だわ。。。




今日のダイエットの記録


今日の流れ

AM 7

ホットコーヒーと白湯を飲みつつ、家事しながら歩数稼ぎ


その後朝イチで美容院



AM 12

朝ごはん抜いてたから、ガッツリ食べようと

ペペロンチーノが食べたくて、でもペペロンチーノだけだと炭水化物の塊だから、ひたすら野菜と茹でたチキピーとかいれたら塩焼きそばみたいになった真顔

パスタも全粒粉だから見た目も焼きそばチック

味は美味しかった。


ひよこ豆と野菜のペペロンチーノ 500kcal

タンパク質 20g




PM 3

相変わらず暑いので、ジムで運動。

なんかすごいモチベが高く、張り切ってスクワットした40回×3回


トレッドミルは

ジョギング目的 20分

歩数稼ぎダラダラ歩きを20分


その後は高温風呂に熱されに行くタコ


PM 6

夜ご飯



サーモンとレンズ豆ご飯 600kcal

フルーツと野菜 50kcal

プルーンジュース+リンゴ酢 150kcal

タンパク質 40g

合計 800kcal







ちょうちょ今日のダイジェストちょうちょ
摂取カロリー 約1300kcal  
 タンパク質 60g      
       歩数   10000歩  
スクワット 40×3回



    

ひまわり今日の発見ひまわり

・スクワットはタイパがめちゃいい

・豆は腹持ちがいいね!