2024年の5月1日
体重72.5kgの記録更新した私が
1ヶ月で-5kgを目指す記録


スター5月5日の記録スター

体重の記録
◯    朝(寝起き) 夜(寝る前)
5/1        -------------         72.5kg
5/2           71.2kg          71.2kg
5/3           70.4kg          71.1kg
5/4           70.5kg          70.3kg
5/5           69.9kg          71.1kg


69kgひらめき


朝起きたら記録更新してた!

でも分かってます、ここまでは簡単なんだよね知らんぷり

体に詰まってたいろんなものが出てきただけ笑


数字の理論だけど、

摂取カロリーは1000-1500で抑えてるの。

で、1日の消費カロリーを2500超えるように目指してるの

そしたら、1日あたり-1000カロリーになるじゃん?

脂肪1kgあたり7000kcalらしいんで、それで1週間で1kgずつ落としてく作戦なんだよね。


ま、今日も頑張るぞ





AM 8

遅めの起床

白湯とホットコーヒー2つ作って飲む

ブログ書きながらダラダラ


そんで、全部屋片付けて、ルンバ回す



AM 10

今日も雨宇宙人くん


1人でジム行って

スクワット 20回×5セットと

トレッドミル 20分してきたよー



AM 11

家事と運動のタスクが終わり、ようやく朝ごはん目

やっぱもうちょっとタンパク質取った方がいいかなーと思って足してみた


納豆がちょっとグロイことになってる


フルーツ全粒粉グラノーラヨーグルト 300kcal

温玉×納豆アボカド 200kcal

タンパク質 25gメラメラ


AM 12


マイキーがようやく起床し、ジムに行きたいぶーと言うので再びジムへ

また歩数稼ぎにテクテク歩く


そういえば、公開ダイエットなのに写真撮ってなかったーと思い出し!ジムの鏡の前で撮ってきた


ズングリムックリ




PM 1

あんなにトレッドミルしたのに、まだ歩数足りずにスーパー行って歩数稼ぐ



PM3

お腹すいたので、おやつタイム





PM 6

入浴しながらストレッチ

マイキーと歩数稼ぎにお散歩歩く


PM 8

遅め夜ご飯!

プルーンジュースとりんご酢 150kcal

ご飯 0.4合 200kcal

鶏胸肉とキャベツとブロッコリーとピーマンの野菜炒め 400kcal

かぼちゃとほうれん草ときのこの味噌汁 50kcal

合計 800kcal

タンパク質 50g

 



ちょうちょ今日のダイジェストちょうちょ
摂取カロリー 約1300 kcal  
 タンパク質 75g      
       歩数   8500歩  
スクワット 100回  



    

ひまわり今日の発見ひまわり
・スクワットカロリー消費高い

・歩数稼ぐの大変

・タンパク質とると体の回復、良い気がする