今日は、昨日の肌が突っ張る感じがあったのであの薬をやめて、もとのゾフランに戻してみた。

そしたら、あの落ち着かない不快感は取り除けたので、やっぱあの薬良くなかったんだなぁ無気力

てかこの短期間でいろんな薬を試したけど、多分次の妊娠ではどの一つも使わない気がする💦

あんまり妊娠したからといって、あれダメこれダメ、というのは私のタイプではないし、非科学的な気がして嫌なんだけどさ、やっぱり今回の1000分の1と言われる無脳症も、私の体質と習慣の、なんらかのパズルのピースのハメ合わせが悪くてなったと思うのね。だから次は今回と同じ習慣は避けたい。

ほぼ願掛けのようなものなんだけどさ。。。


さて、今日は朝からアメリカの成城石井的ポジのフレッシュマーケットに行ってきた😎



このクリームブルレ、5ドルなのもいいなって思った一つだけど、もう一つは容器がしっかりしたやつなんだよね。


だからはじめ、値段バグなんじゃないかと思ったくらい。


なんかお漬物とかキムチとかに使えそうな容器だったんで買ってみた。


他にも、サラダを買ってみたり、デコポン買ってみたり。


いろいろ!


そのあとは、TVerでイッテQ見て、スノーマンのバラエティー見て、散歩行って。。。


あーなんで、もっと妊娠の初期からこんな風に穏やかに過ごせなかったかな。って考えてる。


でも今日2人で、まだまだ長ーい人生だけど、2人っきりの時間は子供ができたらなくなるじゃない。

だから、今は2人の時間を大切にする時期なんだね。と話して今日もポジティブに。


会えない命があるのは悲しいけど、会えなかった命の先に、会える命もあるはずだから、これは一つの運命だね


そんな感じで、毎日いろんな言葉を言い聞かせて自分を宥めてますにやり



夜はマイキーとご飯作ったよーん



サーモンのムニエルと

金曜に買った激高バルサミコ酢とオリーブオイルを混ぜたドレッシング使ってみた。



マイキーは美味しい美味しい言ってたけど、

私は甘くね。。。と思ってしまった


350mlで20ドルもしたのに不安不安不安




と、そんな感じでゆったり、手術前のラストデーでした。