前回の便秘に関する悩みで、プルーン紹介してくださりありがとうございました!

早速買いに行って効果抜群でした😍

プルーンジュースだけでなく、日本にあるしっとしたプルーンのも小分けされたのもあって、食べました。




さて、イースター🐣

全米日本人嫁の、ぶっちゃけめんどい家族の集まり第3位(独断ランキング)のこのイベント、我が家はですね、とりあえず今週は消滅しました口笛

真ん中義兄の、ドラマチックロマンス問題により。

時系列に書いてくと、去年のサンクスギビングからなんですが、、、

義兄はもともと、数年間付き合ってた彼女(サマー)と一緒に暮らしてた。けど、3年前から義母とサマーは犬猿の仲に
義母はとにかく、サマーを毛嫌い。義兄とサマー関係も、周囲から見てあまりヘルシーな感じではなかったけど、サマーは無職で居場所もないので、義兄との関係を続行
去年のサンクスギビングあたりに、2人のリレーションシップは最悪な感じに。
義母によるとサマーが義兄のお金を盗んだか?
義兄の家は、1番上の義兄と共同でローンを組んでいたため、サマーを追い出すためeviction noticeを制作し、サマーに年内(昨年)に出ていくよう指示
eviction noticeに従って、サマーは出ていき、破局。しかしサマーは、義兄家のこと知りすぎてたため、様々な嫌がらせをする。
義兄宅は、アマゾンのAlexaと電気とかがコネクトしてるので、破局後も操作して電気代あげたり、こっこり義兄宅を訪れて真冬にドアを開けっぱなしにして、電気代をあげたりという嫌がらせをしていた。
義兄は新しい彼女、マッケイラと交際、半同棲をスタート
サマーとマッケイラはお互い微妙に知ってる関係だったらしく、サマー、マッケイラに義兄との過去写真やベッドでの写真等を送る。
しかし、マッケイラ、強気であんまり気にしてない様子。サマーから送られたものは全て義母と共有
義母激怒、義母、マッケイラと仲良くなりすぎる。
マッケイラに子供が発覚。
はじめは1人と嘘をついてたけど、さらにもう1人がどこかにいるとのこと。
義兄、マッケイラと険悪に。その後もマッケイラの嘘等でだんだん合わなくなり、マッケイラと破局
納得できないマッケイラは義母に引き続き相談。
(これが割と最近。1週間前とか)
2日前、マッケイラが義兄宅の監視カメラにサマーが映っていることを発見。スクショして義母に送る。
義母、怒り心頭
義兄と絶縁宣言。イースターはやらねぇと。
義兄も激怒。サマーが訪れたのは、サマーが盗んだものを返しにきただけだと。
しかし、サマーが家に入って数分で誰かがカメラの接続を切ったので、義母はサマーとの復縁を疑う
義母、怒りのあまり、サマーにメッセージ
まさかの「背後に気をつけな」と脅迫する驚き
義母、義兄にサマーの写真を送りつけて、ugly uglyの連呼
義母とマッケイラは現在も結託中。
マッケイラは「絶対義兄を取り返す」と

で、イースターはというと、1番上の義兄の奥さんがCovidに感染してなくなった。義兄から今週中止にしてほしいと。

そんな感じです、真ん中義兄と義母の喧嘩もすごいが、真ん中義兄を巡る2人の女の闘い方がワイルドすぎて、私なんだから感動しちゃったひらめき

いやー、普通だったら、サマーみたいな元カノの影が現れたら引くじゃんw
こいつヤベーの関わってたな、ってなったら付き合って初期段階とかなら普通に速攻関係終わらせるでしょ。

でもマッケイラの方も、強いのよ。
ていうか子供はどこに。。。とかいろんな謎があるわけだけど笑

そして義兄が管理ガバガバで、元カノたちがカメラにアクセスしたり家開けられたり、金庫のお金取られたり、ちょっとどうかしてるわキョロキョロ

マイキーが、ライオンの世界だね。誰がライオネスになるかしし座

と言ってて笑ってしまった。

ドキュメンタリー作ったら絶対Netflixに売れると思う笑



あ、ちなみに日本人嫁の独断嫌いなイベントランキング

1位 サンクスギビング 料理がまずい
2位 クリスマス 金がかかる
3位 イースター クリスチャンでない

です