みなさん初めまして!ひろこです。

 

2019年の3月に作業療法士を退職し、アメリカ留学を決意

同年7月からペンシルベニアにてアメリカ留学をスタートしました。

 

半年後の2020年1月、4歳年下のアメリカ人と交際を始めるも、交際2ヶ月後に緊急非常事態宣言が出され、寮を追い出されることにガーン

 

周囲の日本人が日本に帰国する中、「英語全然話せへんのにここで帰国してたまるか」と思い、彼氏の家で、私、彼氏、彼氏の母親と同居を始めます。

 

当初は驚くほど私に無関心な彼氏の母親と、想像よりマザコンだった彼氏マイキーに我慢するも、続く自粛生活にある日を境に発狂して本性がバレた私目

 

その後は少しずつライフスタイルも変化し、現在は小さな喧嘩を勃発させながらも仲良く暮らしています。

 

今後の方向性は未定。

このまま行けば、日本帰国まであと8ヶ月。奨学金が手に入ればこのままステイ。

どうなる私の人生?

 

リアルタイムで更新できるように頑張りますグラサン

 

 

my profile

gender: woman

age: 25

 

2017:日本の大学を卒業し、作業療法士として大学病院で勤務

2019:大学病院を退職してアメリカ留学スタート

2020:

 1月:マイキーと交際スタート

   3月:世界中でコロナによりロックダウン。

   アメリカは緊急非常事態宣言が出され、クラスはオンラインに変更。

   寮を追い出されマイキー宅へ

 5月:予定した飛行機が連絡なく消失。

 9月:全クラスオンラインのため、引き続きマイキー宅に居候中