監獄を抜けて。 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

平成のうちに旅レポも終わらせられなかったし、

久しぶりに開いたアメブロの表示が変化しすぎてて、戸惑っている・・・。

 

SKY-HI2019ツアー“JAPRISON”が終わってしまった。

檻に見立てた格子状に伸びた照明の奥へ去っていったSKY-HI。

相棒と共に、アジアヘ飛び立つ。

海外へいくんじゃない?とは、ライブで会ったファンの方々が口にされていたけれど、

こうしてファイナルのライブ演出という形式で示されるとクーーーーッと胸にくるものがある。

 

 

自分自身が変化や挑戦に臆病なところがあるので、

ここ何年かはSKY-HIのウルトラソウルに引っ張られてきたところが結構ある。

といっても、劇的に何かをしたわけではなく、

普通の人ができているレベルまで、よいしょとちょっとだけ段を上がったくらい。

 

 

夏のアルバムが楽しみ。

 



(SKY-HIインスタより拝借)



『What a Wonderful World!!』

I just wanna get(って言ってるんだよね?)のところ。

ここの時間、切ないような頼もしいような不思議な気持ちになった。