楽しいよ。 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念





落ち込むことも多いけど、生きてる。

パソコン買ったらニューヨーク放浪記も再開したい。



一回でも行ければいいレベルのRAGツアー、始まったばかりなのに、こんなに行けてることがありがたくて。😭

来月の引き落としが恐怖。

生活費切り詰めて生き延びる。



年々音楽楽しんでほしいってライブ作りしてきた日高君効果が、過去一で良い感じに会場全体に顕れてる気がする今年のRAGツアー。

横浜はお酒飲みながら、バーカン前で身体揺らすお客さんも多かったし、

新潟は、他のアーティストさんでいいなぁと思ってたリリックかぶせのお客さんもちらほらいて。

楽しみ方はそれぞれなので、それぞれ感が出てるライブでとても居心地良かった。