Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life -371ページ目

2018年 中国出張 無事にホテルに着きました

今回のフライトは、なかなか評判の悪い中国東方航空でした。

さすがと言うべきか、前評判の通り、約1.5時間のディレイとなりました。
しかし、機内は何も問題なかったですよ。

日系航空は同時間帯だと10万円越えていたのに、中国東方航空は8万円台だったので、価格差を考えると本当にお得だと思います。

機内食も不思議な味でしたが、予期していたものよりかなり美味しかったです。

そしてホテルはホリデイ・イン。
空港からタクシーで来ましたが、しっかりぼったくられたようです。
他の人に聞いた価格より倍くらい高かったです滝汗

お部屋。一人ですが、ツインを取ってくれました。ラッキーちゅー

最後にお夕飯は、他の国から来た参加者とも合流して、みんなで中華料理。
初日からすっごい美味しかったですし、他の国の状況も聞けて楽しかったですデレデレ

10年前と違って水も臭くないから、料理も泥臭くないし、意外と快適です音譜

明日からの研修は問題ありそうですが、もうひとつの懸念点の中国での生活が平気そうなので、ずいぶん気持ちが楽になりました。

心配してくださった方々、本当にどうもありがとうございましたぶちゅーラブラブ

2018年 中国出張 成田空港 チャイナエア ラウンジ

今回は中国東方航空のフライトなので、成田空港第2ターミナルにあるチャイナエアラインのラウンジを利用しています。

みんなお買い物に行ってしまうのか、静かです。
飲み物や食べ物もまあまあ充実しているのではないでしょうか。









なんだか慣れないことばかりで、

気分は

ドッキドキの一年生!

2018年 中国出張 とうとう明日出発( ノД`)…

恐れていた中国出張がとうとう明日に迫ってまいりました( ノД`)…

仕事が終わり、ただいま帰宅しましたので急いで準備します( ノД`)…

上海に明日から5日間です。
2009年に観光で1週間行った時には、とにかく色々なものが合わずに苦労しました。

でも仕方がないので、

できるだけ、
がんばります真顔