ハワイから帰国して、ハワイ後遺症 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

ハワイから帰国して、ハワイ後遺症

一昨日、帰国しました。


羽田空港は、ずいぶん端っこに降りたので、たぶん2km位歩いた気がするチーン



ところで、帰宅中に通りがかりのスーパーに入ったんですよ。
パンなんて、全部驚異の1ドル以下!!

22時頃だったので、お惣菜も割引きされていて、
全品が0.7ドル〜1.5ドルくらいで、夫婦で笑いが止まりませんでした笑い泣き
↑周りから見たら、頭オカシイ夫婦真顔


大量購入。


ハワイ後遺症で、買い込んでしまいました〜笑い泣き

しかし、日本の物価安すぎるし、
日本最高すぎる〜!!!!