2024年6月 ハワイ 2日目② 美味しいハンバーガーとカフクファーム | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 2日目② 美味しいハンバーガーとカフクファーム

 
ランチにやってきたのは、
カフクにあるSEVEN BROTHERSです。

 

 

 

ハンバーガー屋さんです。

 
 

 
 
私が選んだのは、Shemとやら。
13.5ドル(2,160円)です。
あちこちでスムージーが10ドル前後していたので、それを考える安いようなもぐもぐ

 
 
これは確かメニューになくて、看板にだけあった食べにくいやつ。
これも美味しかったそうです。

 
 
これは芋なのですが、Crazyというメニューで、炒めた玉ねぎとチーズがかかっていました。
Large 8.5ドル(1,360円)
 
美味しかったのだけど、3人だからとLargeを頼んで
ちょっと持て余しました。
でもホントに美味しかったデレデレ

 
 
美味しかったので、消極的リピありです。
なぜ消極的かと言うと、もうハワイの物価自体が高いし、チップやら何やら考えるのが面倒なので、外食自体があまりしたくないという、個人的理由滝汗
 
 
 
 
お初のカフクファームも来てみました。

 
 
ツアーもあるとのことでしたが、我が家には高すぎて手が出ないので、これは事前に断念チーン
農場見学するだけで1人75ドル(12,000円)ゲッソリ
 
 
なので売店を覗きにきました。
でも時間も遅かったので、カカオくらいしか売っていませんでした。
フードは、オンラインで注文するとここで受け取る。

 
 
農場の地図。
1人12.000円を払うと入場が許される、夢の地チーン
日本のディズニーランドがものすごくお得に感じるねずみ

 
 
売店の周りには、芝生やちょっとした作物が植わっていました。

 
 
 
見ていて楽しいのだけど、今年のハワイはとにかく暑かった晴れ
芝生でのんびり、とはいかない。

 
 
 
かわいい猫ちゃんがいました三毛猫
人が通っても全然動じない笑い泣き
ヘアスタイルがオシャレな猫ちゃんでしたデレデレ

 
 
お腹いっぱいだけど、せっかく来たので
とりあえずアサイーボウル。
12ドルくらいだった。

 
 
 
夕方になってきましたが、まだ少しだけドライブが続きます車