2024年6月 ハワイ 1日目② いよいよコオリナライフスタート | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 1日目② いよいよコオリナライフスタート

 コオリナに到着です。

 
 
 
チェックインの手続きをしましたが、
まだ12時頃だったので部屋には入れず、
敷地内をウロウロします。

 
 
 
前回滞在の昨年末には、
こちらのラグーンプールは工事中でしたが、
無事に完成して、
何だか楽しそうな感じになっていましたデレデレ

 
 
 
 
池の畔にはパイナップルポーン

 
 
 
 
そして、復活した飲み放題マグ2024バージョン。
ステンレスのちゃんとしたマグになっていましたが、
45ドル、日本円で7千円超えなので
なかなか恐ろしい価格笑い泣き

 
 
 
 
暇だったし、暑かったので
シェイブアイスを食べましたトロピカルカクテル

 
 
 
 
そして、あまりにやることがなかったので
コストコに先に買い出しに来ました。
ただ、コンパクトカーにスーツケース3つ+αを
積みっぱなしだったので、少ししか買い物できずチーン

 
 
 
 
最近では このしゃぶしゃぶスライスのお肉も安定的に見かけるようになりました。
しかし、コロナ前だったらプライムグレードのリブアイが買えた値段えーん

 
 
 
 
SHABUSHABU牛

 
 
 
 
 
ちょうどコストコから帰る途中、
15時半頃にお部屋の準備ができたと連絡がありました。
まさかのロータリービューチーン
けっこう遅くまでベルがうるさかったですチュー
(窓閉めてれば平気)

 
 
 

 

 
 
夕飯は、コストコで買ったホールチキンの他、
日本から持っていった炊き込みご飯、味噌汁、あおさバターで簡単にすませました。