2024年6月 ハワイ 0日目⑤ デルタのラウンジ続き | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ 0日目⑤ デルタのラウンジ続き

デルタ航空のラウンジ、スカイクラブでは、
サラダをいただきます。
昼から食べてるから、まだお腹空いてないチーン


それなのに、ワンタン麺をお願いしてしまいました。
ついついね滝汗
それでも美味しくいただきました笑い泣き


日が沈んできました。
いよいよな雰囲気になってきて、ワクワクデレデレ


前回、バーカウンターでノンアルピニャコラーダをお願いしたら、パイン風味の牛乳をいただきました。


懲りずにまたお願いしてみました。
今回は、ちゃんとココナッツミルクで作ってくれました。
でもなんか、もはやピニャコラーダの味がわからなくなった…
パイン風味のココナッツミルクだとピニャコラーダ??
これが正解なのかわからないままでしたが、
今回も気分良くいただきましたデレデレ


あと、最後にデザートもデレデレ


搭乗前にはシャワーも浴びておきます。
早朝に家を出ていたので、サッパリデレデレ


シャワールー厶には、洗面台あり。


歯ブラシなどのアメニティも揃っています。


そして中央には、トイレが鎮座。


シャワー後には、バナナスムージーとアイスのサービスがありました。


写真が上手に撮れない…



長かった羽田空港の1日もようやく終わります。
いよいよハワイに向けて出発です飛行機