2024年6月 ハワイ ハワイの電車に乗ってみた | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ ハワイの電車に乗ってみた

今日は、ハワイの電車、ハワイアンレイルウェイのスカイラインに乗ってみました電車


当たり前だけど、駅から乗る。


こちらは終着点、東カポレイの線路の終点。
線路の端に柵があるだけで、まるで線路がぶつ切りになっているようです。
いつも車道から見て恐ろしい光景、と思っていましたが、線路側から見ても十分恐ろしい滝汗


無人のゆりかもめタイプなので、先頭には特等席があります。


対向車が来た。


途中、ワイキキ方面も見えました。


普段の車からの景色とまた違って楽しい音譜


戦艦アリゾナの記念館も見えました。


帰りのH1は、西側に対って渋滞が始まっていましたが、こちらはスイスイで良い気分デレデレ


適当に降りた駅で、適当に入ったレストランは絶品でした。


これぞ旅ですなニヒヒ