2024年6月 ハワイ コオリナの風景と今年2番目に悲しい話 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ コオリナの風景と今年2番目に悲しい話

今日はすごい良い天気で、
これぞコオリナな風景デレデレ


午前中は、プールサイドでゴロゴロラブラブ


午後からは説明会。
ここでとっても悲しいニュースを聞きました。
10年前に購入したときの担当の方、ガンで亡くなられたそうです。
最後にお会いしたのはちょうど2年前。
痩せたなぁとは思ったのですが、お元気そうに見えました。
まだ50代だったと思います。
いつもコオリナでお会いするたび、元気に「おかえりー!」と言ってくれていた彼女がもうこの世にいないなんて、信じられません。
2月には仲の良かった友人が、これまたガンで亡くなってしまいましたが、生きるとは、とか、死ぬとは、とか考えさせられてしまいます。
生きていることは、ただそれだけで奇跡的で、いかに幸運であるか、きちんと自覚して、しっかり生きていかないといけないですね。


サンセットも満喫しました。


間違いなく言えるのは、コオリナが最高ってこと。