2024年6月 ハワイ ドライブとパレード | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2024年6月 ハワイ ドライブとパレード

今日は母が到着したので、空港でピックアップして、そのままドライブデー車


カカアコのファーマーズマーケットに行ったら、ちょうどパレードが始まりましたデレデレ


マッチョなお兄さん方に目が釘付けちゅー
いや、ホントにセクハラ発言ごめんなさい汗



調べたら、キングカメハメハデーのパレードだったようです。
見られてラッキー


なのですが、パレードの交通規制のせいで、あちこち通行止め。
カカアコにたどり着くのも大変だったし、帰りはワードビレッジまで30分以上前かかりました。
近いのに遠かったチーン



でも、お天気にも恵まれて最高のドライブ日和でしたデレデレ