2023年末 ハワイ 10日目 シトシト雨でもコオリナを満喫 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 10日目 シトシト雨でもコオリナを満喫

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

ご訪問ありがとうございます。
最近のテーマ別のリンクをまとめたので、
興味のあるものを読んでいただけたら幸いです
住友林業で家づくり
2024.6 ハワイ
2023年末 ハワイ
2023.9 タイ他

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 
 
11/29 水曜日
 
 
 
またまたどんよりとスタートですチーン
昨日の午後はあんなのキレイに晴れたのにえーん

 
 
 
なんでこんな写真とったんだろう笑い泣き
購入したニンニク、すぐに調理できるようにまとめて剥いておきました。
頑張ったアピールですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハワイではよくニンニクを使います。
ステーキによく合うからねニヒヒ
 
 
 
 
なんとなんと、シトシト雨が降ってきました雨
日頃の行いの悪さのツケをまとめて払わされているようですニヤニヤ
 
 
 
10年来てるけど、こんなに長雨&長曇りは初めて。
 
 
 
 
でのこの景色もけっこう気に入って、
お茶を飲みながらのんびり眺めていましたデレデレ
 
 
 
いやしかし、すごいわ。
 
 
 
日本語ビンゴのアクティビティにやってきました。
天気が悪いと、なおさらありがたいデレデレ
 
 
 
 
景品の数々。
ピンクのボトルと同じものを前回滞在でいただきましたが、まだ使っていない・・・・
誰かほしい人いないかな真顔
 
 
 
ランチはパスタにしました。
 
 
 
メモによると、この後プールで遊んだようです。
雨やんだのかなうーん
 
 
 
そしてまた、おやつにはコンブチャ片手におつまみメニューちゅー
 
 
 
そして夕飯。
コストコで薄切り肉を買っていました。
肉巻き大好きですニヒヒ
 
 
あとは、前日の残りのマグロを食べましたうお座