2023年末 ハワイ 2日目 ワイキキホロホロな1日 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 2日目 ワイキキホロホロな1日

11/21 火曜日
 

目覚めたらこの景色ちゅー

前日は暗くなってから到着したので、お初の日中の景色です。
遠くても、やっぱりオーシャンビューは良いねデレデレ



ブランチスプーンフォーク
しょぼっポーン


部屋でグズグズした後は、お散歩に出てきましたキラキラ


昨日と打って変わっての晴天晴れ
 

いや、良いんだけどさ、
せっかくのドライブの日に晴れてよー笑い泣き
 

ビーチ沿いを歩いていきます。


DFSがオープンして初めての渡ハ。


一応中に入ってみましたが、閑散としていました。
1フロアのみのオープンでしたが、やっぱり日本人観光客が戻ってこないと厳しいよね。


一応、インタマの楽天ラウンジも行っておきます。
何があるわけでもない(コーヒーもジュースも飲まないから、飲み物すらいらない)のですが、毎回見かけると寄ってしまいます。


ブラブラ続けます


ロイヤルハワイアンセンター


ツリーが飾られていました。
この時期に来るのは初めてなので、デコレーションを見ているだけでも楽しいデレデレ


旦那がどーしてもピザが食べたい、ということで、ヒルトン村の中にあるラウンドテーブルにやってきました。


メニューはこんな。


中は大混雑でウェイティングも出ていたので、テイクアウト。
左腕にかかっているのは、待っている間に旦那がトリリチャードで買い物したものですね。
このあと、ブラックフライデーで安くなっていてショックチュー
 
 
サラダだけ用意して夕飯です。


ちょっと味濃いめのアメリカンなピザでした。


サラダは、チキンシーザー