2023年末 ハワイ 1日目③ カリアタワー寝室 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 1日目③ カリアタワー寝室


続いてベッドルームです。
広いし明るくて良い感じです。 



リビングとベッドルームの間には、こんなスペースもありました。
この後、さっそく物置と化していましたが滝汗


洗面とトイレ


金庫がまさかの洗面台


バスタブの中でシャワーを浴びる方式です


ハンドシャワーほ良いよねデレデレ
 

アメニティはいつものこれ。
前に一度使って、髪がパサパサになってからは
石鹸以外は使っていません。
 

ラナイに出るとこんな感じ。
ちょっと遠いけど、海も見えて良い感じデレデレ


シティ側も見えたのですが、こちらもまた良きちゅー


夕飯は、コストコで買ったチキンとポキ


後はお味噌汁
 
カリアタワー、全然期待していなかったけど、キレイで良かったビックリマーク


ここでも書いたけど、最初は2024年6月ハワイもワイキキに寄る予定でした。
結局、それもキャンセルしちゃったけどね笑い泣き


長い長い初日が終わりました。