2023年末 ハワイ 1日目① 到着早々のドライブ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 1日目① 到着早々のドライブ

今回もコオリナを見ることなく着陸飛行機
最近、わざとイジワルされてるのではと感じるチーン
↑日頃の行い真顔

 
 
今回はHertzでレンタカーを借ります。
珍しく、手配等全て旦那が担当。
ゴールドメンバーなので直接駐車場から借りられるはず、と言ったのに、旦那はここで手続きする必要があるビックリマークと。
Hertzの利用も久しぶりだったので、仕方がないので従うも、行列・・・
 
 
カウンター、ほとんど空いていないの・・・
1時間以上並びました。
そしてハワイ好きの皆さんは、もう予想がついているはず・・・チーン
1時間以上並んで、カウンターで言われたのは、
あなたたちゴールドメンバーだから駐車場に行って
 
ですよねー。
旦那に殺意がわきました銃
 
 
気を取り直して、借りたのは
旦那念願のJeep。


正直、私は全く興味なし。


 
 
その上、超不安な仕様でした。
旅行者丸出しチーン
しかもこの部分、ちゃんとロックかからなかったし滝汗
 
 
とりあえず、あてもなく東海岸方面に来ました
 
 
しかし、せっかくのドライブもこんな天気傘
↑日頃の行い真顔


チャイナマンズハットも、強雨のため車窓から笑い泣き


海は大荒れでした波
ここは確かカイルアビーチ


ハレイワに立ち寄る。
パタゴニアだけ覗きましたが、特に面白いものもなく


パタゴニアに行っている間に、車の前にはこんなにカワイイお客さんが来ていましたヒヨコ
 

最後にコストコで買い出し。
なんと、今日のお宿はワイキキなのに、西海岸カポレイのコストコまでやってきました。
やっぱりカポレイは、いつも泊まっているコオリナに近くて、ホッとしますデレデレ


大事な卵と牛乳の価格記録用。
牛乳(ホールミルク) 1ガロン5.89ドル
卵 2ダース 8.99ドル
 

駐車場では、大きなツリーを積んだ
ピックアップトラック発見クリスマスツリー
めちゃくちゃアメリカっぽいデレデレ



H1に乗って、カポレイからワイキキに戻ります。
コオリナ方面は、夕方恒例の大渋滞。
大変そうチーン