2023年末 ハワイ 0日目③ いよいよハワイに向けて出発~ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 0日目③ いよいよハワイに向けて出発~

いよいよハワイに向けて出発です。
 
今回は、マイルを使ってデルタのプレエコ、
プレミアムセレクトにしてみました。
直前で一人15,000マイルになってたもぐもぐ
でも日系航空会社と違って、この席にしてもラウンジは付きません。

 
 
モニターは、ANAに比べると小さい。
十分だけど。
 
 
普通のエコノミーと違うのは、レッグレストがあること。
ビジネスシートみたいに電動で動くものとは違うし、あまり上がってもこないので
これはなくても良かったかもうーん
 
 
メニューは3つから選べました。
 
 
ヘッドフォンが高級仕様だ。
これ、ビジネスと一緒だったかなぁ?
 
 
アメニティ。
今は、ビジネスもこのSOMEONE SOMEWHEREという、エコブランドみたいです。
前はTUMIだったので、だいぶ格下げな感じ。
 
 
そしてこのブランド、作った人が明記されていて、
このQRコードを読み取ると何かのストーリーが見られるらしいです。
あとで見ようと思ってまだやってないニヒヒ
→やりました。でも普通のウェブサイトと何が違うのか・・・
 
 
中身はこんな。
保湿系は、リップバームのみでした。
 
 
まずはウェルカムドリンクとして、スパークリングワインかスパークリングウォーターが選べて、あとは水ボトル、ナッツが配られました。
テーブルには、布のクロスをかけてくれたり、
カトラリーが使い捨ての物ではないのが、エコノミーとの差別化みたいです。
 
 
ご飯。
機内が青いライトになっちゃってよく見えない笑い泣き
和牛のショートリブ煮込みをチョイス。
ラウンジでたらふく食べるので、普段は機内食はあまり食べませんが、
今回は、あまりにも美味しくて完食してしまいました笑い泣き
 
 
旦那は諸事情により、ほしくもないカップそうめんをいただくことになっていました。
旦那が状況を理解していなかったのと、欲張ったために起こったニヒヒ
味は美味しかったみたいですが、お腹が苦しそうでした笑い泣き
 
 
快適なので、少し眠れました。
外が明るくなってきた。
 
 
朝ごはん。
温かいパンにチーズとスクランブルエッグが挟まったもの。
美味しかったのに、まだお腹がいっぱい過ぎて半分食べて断念チーンビックリマーク
↑でも半分食べるニヒヒ
 
 
もうそろそろ到着です。
このプレミアムセレクトの席だと、1列に1つの荷物入れがある感じです。
やっぱりちょっと広いですよね。
 
 
いよいよ半年ぶりのハワイです~やしの木