2023年9月 タイ他【お部屋紹介】ウェスティングランデ・スクンビット in バンコク | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他【お部屋紹介】ウェスティングランデ・スクンビット in バンコク

 
バンコクでは、マリオットバケーションクラブの他に
ウェスティングランデ・スクンビットにも宿泊しました。
 
ホスピタリティがナイスでしたデレデレ
 
 
 
まずはお部屋、一番安い部屋を取っていたのですが、
クラブラウンジのあるフロアまでアップグレードをしていただきましたちゅー
ダブルベッドが2つあります。
 
 
全体を撮るのが難しいけど、こんな感じ。
 
 
ミニバー。
スナックやタンブラーは有料、お水は無料です。
 
 
コーヒーマシンもあり。
 
 
冷蔵庫の中身は有料です。
有料なら、邪魔だから外に出しておいてほしい真顔
ってか、このお部屋はラウンジが使える部屋なんだから、無料にしてー笑い泣き
上差しラウンジまで行けば、同じものが無料
 
 
テレビ横には、
 
 
ウェルカムフルーツがありましたデレデレ
1泊だけだったから食べる時間がなかったし、その後は帰国だったので残念。
 
 
ワードローブの中には、バスローブもありました。
 
 
洗面。
ここにもボトルウォーターがありました。
気にされる方は、歯磨きも水道水は使わないと聞きましたが、
バンコクは大丈夫じゃない?と思ってしまう滝汗
 
 
バスタブもありますよ~
 
 
トイレとシャワールームです
 
 
アメニティたち
 
 
シャンプー達はこれ
 
 
プールが貸し切りで使用できないなどのお知らせや管内案内。
今どきはQRコードですよね。