2023年9月 タイ他 【台湾】シェラトン桃園のお部屋 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他 【台湾】シェラトン桃園のお部屋

 
購入品に続いて、
宿泊したところをご紹介していきたいと思います~デレデレ
 
 
この旅行で、まず最初に行きついたのが台湾です。
往路は、台北の桃園国際空港でトランジットでした。
 
 
本当は、台北市内に宿泊したかったのですが、
あまり時間もなかったので、今回はシェラトン桃園に宿泊。
 
タクシーで15分くらいで到着。
中華圏はいつもそうだけど、タクシーに乗る時に、
行き先の台湾語(中国語)表記を持っていた方が良いです。
今はスマホがあるから、それを見せるだけで良いと思います。

 
 
タクシーじゃないとアクセスできなかったり、なかなか不便な場所ですが、
ホテルの向かいには、セブンとファミマが並んでいます。
そういう意味では好立地デレデレ
 
 
 
 
エントランスです。
昔のSOGO感あります。
わかる方いますか?デレデレ
 
 
入ってすぐ右手にカフェスペース。
ここのカフェがBONBOYのラウンジを兼ねていました。
 
 
ロビーの飾り達。
台湾、3回は来ているけど、まだその博物館は行ったことがない。
 
 
 
お部屋に入りました~
スッキリしたお部屋
 
 
カウチスペースもあります。
こういうのがあると、洋服を脱ぎ捨てられるから便利ニヒヒ
 
 
ミニバー
お水が2本無料でした
 
 
お茶たち
 
 
コーヒーらしきものもあり
 
 
ジュースが2本、冷蔵庫に入っていましたりんご
 
 
謎のお菓子も。
おもてなしですねデレデレ
 
 
ベッド脇のコンセント
マルチプラグなのが助かります。
 
 
クローゼットスペース
 

 
洗面スペース
 
 
後ろにはトイレとバスタブ
 
 
横にはシャワールームです
 
 
シャンプー達はこれ
 
 
アメニティは最低限
 
 
次の記事では、ラウンジも紹介したいと思いますデレデレ