23年9月 タイ他 【Tops】購入品 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

23年9月 タイ他 【Tops】購入品

 
今日は、タイのスーパーTopsでの購入品のご紹介です。
 
宿泊しているマリオットグランドシャトーのすぐ近くにあるので、便利な立地です。
 
 
営業時間も長くて便利。
 
 
 
購入品。
ちょうどアニバーサリー期間だったようで、
特にヴァセリンクリームが安くなっていました。

CHABAAのオレンジジュース 72バーツ(302円)
マンゴスチン石鹸 49バーツ(210円)
デンティス歯磨き粉 177バーツ(744円)
 
写真はないですが、現地で食べる用にお米も購入しました。
旦那の食欲だと、屋台でもご飯代がけっこう高くつきそうだったので、部屋で毎日、ご飯だけ炊いていましたチーン
ジャスミン米 5kg 219バーツ(920円)
 
 
ヴァセリンのクリーム売り場はこんな
 

購入したヴァセリンのクリームたち
どれも2本1セット:
ピンク 289バーツ(1,214円)
青とのミックス 299バーツ(1,260円)
ゴールド 289バーツ(1,214円)
 
 
写真なしですが、ビールの一缶当たりの値段です。
シンハビール 37バーツ(155円)
チャンビール 33バーツ(139円)
 
 
このCHABAAシリーズ、気に入って4種類試してみました。
どれも美味しかったです。
それぞれ1本80バーツ(336円)前後でした。
 
 
しかし、ほんとタイの物価あがりましたよね~
円も安いしチーンチーンチーンチーン