2023年9月 タイ他 【BigC】購入品 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他 【BigC】購入品

続いて、BigCでの購入品です。
 
 
BigCは巨大なスーパーで、お土産品が一通り揃います。
タイを旅行する人達は、みんな一度は行くんじゃないかな?
 
 
何が好きって、一番は入り口にチャトラムーがあることデレデレ
 
Watsonsでも購入していた
POND’Sのルーセントパウダー
Watsonsで購入したものより、大きなサイズです。
ところで、昔、日本でもPON'Sの洗顔フォームとかってありましたよね?
今もあるのかな?
なんか名前に聞き覚えがある・・・・
69バーツ(円)

 
 
ミントボール
84バーツ(353円)
値段のメモだけ残っていて写真はない・・・滝汗
もし見つけたらアップしようと思います。
 
 
 
1人前の何やら麺です。
試食販売をやっていて、美味しかったので購入。
日本のインスタント麺より高いよ滝汗
各39バーツ(164円)
 
スープとフォーのような麺が入っています。
 
 
大好きチャトラムーの茶葉ラブラブ
タイに行く友人にお願いしているので、
帰国から半年、未だに我が家ではチャトラムーを切らしていません。
そしてかなり上手に作れるようになりましたデレデレラブラブ
80バーツ(336円)
 
 
痛み止め(塗り薬)
母へのお土産です。
319バーツ(1,340円)
 
 
歯のホワイトニング剤
旦那が買ってたんだけど、使う日は来るのだろうか・・・
なんか恐い滝汗
49バーツ(210円)
 
 
ヤードム
あの、鼻にぶっさしてスースーさせるやつです。
旦那が職場の人たちにお土産で買っていました。
タイになじみのない人が、これをもらってどう思うんだろう・・・
140バーツ(588円)
 
 
こちらもお土産兼旦那使用用ヤードム
とうとうヤードム1本に100円以上払う日がやってきてしまいましたよゲッソリ
174バーツ(730円)
 
 
 
以上、BigCでの購入品でしたデレデレ
今日もお付き合い、ありがとうございましたスター