2023年9月 タイ他 【Watsons】購入品 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他 【Watsons】購入品


続いて、ドラッグストアのWatsonsでの購入品です。
Watsonsは、香港のお店みたいです。
 
 
Watsonsのセールは、大体が対象商品の2つ目が1バーツで購入できる、と言うものでした。
なので、大抵のものは2つ購入しています。
セール大好きなんでねニヒヒ
 
 
シーチャン ルーセントパウダー
日本でも人気らしいですね。
全然知らなかったデレデレ
使い心地は悪くないけど、やっぱり冬になると乾燥しやすい気がして使わなくなっちゃいました。
たぶん夏に活躍してくれると思います。
2点:320+1バーツ(1,348円)

 
 
WatsonsでもビタミンCセラムデレデレ
当然まだ使っていません。
2点:399+1 バーツ(1,680円)
 
 
こちらもビタミンC入りのクリーム
2点:349+1 バーツ(1,470円)
 
 
アイシャドウスティック
激安なので買ってみました。
BTS柄です。
というか、このキャラクターたちがBTSの物だとは去年まで知りませんでした笑い泣き
いつもこのLINEスタンプを使っている友人がいたので、LINE上のキャラだと思っていた。
75 バーツ(315円)
 
 
フェイスパック
これ本当に良かったです!
プルプルのフェイスパックで、お肌もプルプルになります。
気になるおでこのシワも一時的とはいえ、1回で解決ビックリマーク
現地で使用して良かったので、帰国前に買い足しました。
が、日本ではまだ使用していないです滝汗
2点:59+1 バーツ(252円)
 
 
こちらが追加購入品。
違うフレーバー?も買ってみましたデレデレ
 
 
 
これは前のブログでも書きましたね。
POND'Sルーセントパウダー
49 バーツ(210円)
 
 
ヴァセリンクリームの同じシリーズのセラム
友人(男)に頼まれて購入したのですが、
肌が輝いたキラキラと意味不明なことを言っていましたデレデレ
299 バーツ(1,260円)
 
 
他のお店での購入品もまだまだ続きます。
なんかすみませんデレデレあせる