2023年9月 タイ他 タイ【Boots】での購入品 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年9月 タイ他 タイ【Boots】での購入品

もう正直、
時間が経ちすぎてどーでも良いのですが、
せっかく下書きに入っていたので
購入したものたち、上げていきたいと思います笑い泣き
 
 
もはや美容大国のタイ。
ドラッグストアに行くと様々な商品が売られています。
 

また、セールもよくやっているので、
安くなっていると買っちゃうよね~
上差し完全なる安物買いの銭失い絶望
 
帰国して半年以上経ちましたが、
ほとんど使ってないものばかり。
可及的速やかに何か対処をしたいと思いますチーン
 


エイジングケア用のクレンジング
イギリスのドラッグストアのBootsのオリジナルブランド。
中でもこのNo.7シリーズは、アンチエイジングの効果がスゴイと
一時期手に入らないくらい爆発的人気になったとか。
 
この存在を忘れて、日本で新しいものを買って使っていたわあせる
最近オデコのしわが気になるのよ滝汗
掘り起こさねば。
499バーツ(2,100円)→99バーツ(420円)

 

同じくNo.7シリーズの化粧水
化粧水がなくなったと、洗顔フォームと同じく
先日新しいものを購入してしまったよあせる
在庫管理能力皆無ガックリ
499バーツ(2,100円)→99バーツ(420円)
 

こちらは、No.7シリーズの化粧直し用のミストですかね。
化粧直しなんて1日中しないし、
コロナ禍以降は毎日すっぴんなので、
私には無用の長物だったな
699バーツ(2,940円)→139バーツ(588円)
 

こちらはNo.7シリーズのパックです。
楽しみにしていたのだけど、1度使ってみたらお肌ピリピリ。
洗面所の戸棚で眠っています。
もう一度使ってダメなら処分かな~
499バーツ(2,100円)→449バーツ(1,890円)
 

ヴァセリン グルタハイヤ(?)の日焼け止め
このシリーズのクリームを友人が愛用していて、日焼け止めを購入してみました。
クリームも日焼け止めも気にいって、
現地ではけっこう使っていたんだけど、
乾燥肌な自分、日本で使ったら粉吹いた~えーん
とりあえず放置してあるので、
夏になったら使ってみたいと思います。
229バーツ(966円)
 
 
フェイスパック
まだ未使用だけど、シミが気になるのでビタミンCに期待ニヒヒ
各89バーツ(378円)→49バーツ(210円)
 
 
セレブ愛用と噂の
SOAP&GLORYのボディクリーム
あぁ、2つも買ったのに、使わずに冬が終わってしまった~チーン
確認550バーツ(2,310円)→110バーツ(460円)
 
 
ビタミンCセラム
シミが気になるもんだから、なんかこの時
ビタミンCと聞くと欲しくなっちゃってたんだよね~
でも実際、ちゃんと使える人なら、
こんなにシミだらけになってない真顔
399バーツ(1,680円)→229バーツ(966円)
 

こちらもビタミンC配合のクリーム
各169バーツ(714円)→99バーツ(420円)
 
 
旦那用のアイクリーム 
ストックまで買い込んでたのに、奴も1本も使い切ってないぞ真顔
こちらもNo.7シリーズです。
349バーツ(1,470円)→239バーツ(1,008円)
 
あと、なぜか別のドラッグストア(Watsons)で購入したPOND'Sのルーセントパウダーまで紛れ込んでいます。
携帯に便利なミニサイズです。
49バーツ(210円)
 
 
最後は、メンバーになったらくれたものなのですが、
なんとアンメルツヨコヨコニヒヒ
昔、父親が塗り薬を使っていたけど、今もあるのかな?
 
 
タイは、こういったお買い物を楽しんだので、
他のお店で買ったものがまだまだあります。