2023年5月 ハワイ 12日目③ カイルア辺りをぶらぶら | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年5月 ハワイ 12日目③ カイルア辺りをぶらぶら

ブーキモでランチをした後は、先日のリベンジマウイマイクスにチキンを取りに行きます。
ワヒアワで買ったチキンは悲惨な目にあったからね滝汗
 
何故リベンジなのかご存じない方はこちらをどうぞ
 
 
 

 
 
その後はご当地スーパーTimesへ
 
 
日本の製品がたくさんあってビックリ
 
 
特に買うものは何もなかったけど、空が気持ちの良い感じになってきました。
 
そして定番のこちらにもやってきました。
 
 
ホールフーズです。
こちらとお隣のLong’s dragで母の買い物待ち1時間以上ゲッソリ
母とは買い物のスタイルが違いすぎる滝汗←一瞬で買い物が終わる人
 
 
買い物もようやく終わったので、ワイキキに戻りたいと思います。
しっかり晴れたので、ワイマナロの辺りもより素敵な感じになっています。
 
 
でももう疲れたので車窓から車
 
 
車車車車
 
 
ハワイカイの辺りが見えてきました。
 
 
この景色も素敵キラキラ
 
 
ついでなのでハワイカイのコストコにも来てみました。
翌々日には車も返さないといけないので、最後の買い出しです。
ペントハウスともお別れ笑い泣き
 
 
圧巻のアルコールコーナー
 
 
ここのコストコ何だか広大ビックリマーク
 
 
お買い物後はマンゴースムージーを
何か、ホールマンゴーという感じでビックリしました。
日本だとマンゴーの美味しいところだけを加工すると思うのですが、マンゴーのえぐみとかもそのまま。
マンゴーを丸ごとスムージーにしたんだと思います。
ほんとホールマンゴー。伝わるかな?笑い泣き
 
 
この日は初めてのお肉に挑戦。
 
 
とっても美味しかったので、写真を撮っておきました。
次もこれを買おうかなぁデレデレ