2023年5月 ハワイ 4日目② 引き続きショッピングなど | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年5月 ハワイ 4日目② 引き続きショッピングなど

フードランドの後は、ついでにコストコも寄ります。
 
コストコに行って、手ぶらで帰ってこれるわけないのに失敗笑い泣き
 
 
薄切り肉を発見ポーン
今まで、ハワイ島やラスベガスでは購入したことがありましたが、オアフ島で見たのは初めてでした。
ここはカポレイのコストコですが、後日行ったハワイカイのコストコにもありました。

 
 
まだ2日前に買ったステーキ肉が大量にあるのに買っちゃった笑い泣き
 
 
で、薄切り牛肉と言ったらアスパラ巻でしょ~、と言うことで、アスパラも購入。
気になるアボカドのドレッシングも購入してみましたが、ライムが強すぎて酸っぱくて、未だに持て余しています滝汗
 
 
数年前に気に入った冷凍のバッファローウィングも購入。
ちょうど安くなっていました。
 
 
お豆腐も買ってみました。
ハワイの豆腐は硬さが選べて、これは硬めでした。
豆腐ステーキにしたら美味しかったですデレデレ
 
 
帰ってきましたが、バーベキューグリルが大混雑。
マリオットコオリナも本当に人が増えましたよね。
昔は、リフレクションプールとモアナタワーのプールの間の芝生にはハンモックがあって良かったのに、今は足りないプールチェアを増やすために、そこにもプールチェアがずらり。
残念過ぎるチーン
 
 
話が少し変わりますが、
モアナタワーのプールの改装が終わったら、その後ろの植栽スペースにもプールチェアを並べるらしいです。
下差し写真下のハットのある後ろの木が間隔開けて植えてあるあたりです。
 
 
 
気を取り直して夕日鑑賞。
 
 
この時期は、より西の方に沈みます。
 
 
 
 
今日の夕飯です。
 
 
サラダ代わりに、たっぷり野菜のグラタン
 
 
アスパラ巻とステーキです。
 
 
飽食笑い泣き