2023年5月 ハワイ 3日目② 今度はコオリナステーションで価格調査 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年5月 ハワイ 3日目② 今度はコオリナステーションで価格調査

 
夕暮れのコオリナステーションにやってきました。

 
 
アイランドヴィンテージコーヒーがなくなっていて衝撃ポーン
別になくても良いけど、あった方が良かった。
 
 
お目当ては、ABCストア系のアイランドカントリーマーケット。
 
 
中が少し変わっていて、デリが充実していました。
確かにこのエリアだと需要ありそう。
 
 
ポキが1ポンド16.99ドルで、20ドルオーバーのコストコよりだいぶ安いです。
 
 
寿司類も充実で、値段もそこまで高くなく、ちょっとこのお店の中は時が止まっている感じがしました。
 
 
ついでにカップラーメンたちも調査。
 
 
サッポロ一番は、それぞれ3.89ドル(545円)
 
 
赤いきつねと緑のたぬきは、それぞれ4.79ドル(670円)
ラーメンは肉エキス入っていそうだけど、うどんとそばはたぶん入っていないから、食べたい人は頑張って日本から持って行くべきかと真顔
 
 
 
エッグスンシングスにお並びには、ポケ屋さんがオープンしていました。
 
 
自分でカスタマイズできるらいしい。
 
 
駐車場が有料になってからは、前みたいに常に満車という感じではなくなったようです。
 
 
ギリギリ、サンセットに間に合いました晴れ
 
 
前の白い服を着たグループ、友人同士5人くらいで来ているのに、それぞれが一生懸命自撮り→チェックを繰り返していて不思議だった。
おばちゃんには、もはやわからない世界真顔
 
 
夕飯は旦那がステーキ肉を焼いてくれました~
必ずハワイではリブアイと決めていましたが、サーロインもうましデレデレ