2023年4月 沖縄瀬底 6日目② 那覇空港も満喫してから帰る | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年4月 沖縄瀬底 6日目② 那覇空港も満喫してから帰る

那覇空港に到着。

 

 

去年はガラーンとしていたエリアもにぎわっていましたデレデレ

 

 

国内と国際線ターミナルの間くらいにある、前から気になっていた革のお店。

 

 

ポーチを買ってみました。

 

 

値段も8千円弱でお手ごろ。

良い買い物ができましたデレデレ

 

 

 

そして、夕飯はステーキ88。

 

 

なんでかメニューを全部撮っていたので、全部載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来たら、索子類が増えていました。

 

 

いつものサラダとスープ

 

 

旦那のステーキ

 

 

人のを見ると食べたくなる笑い泣き

 

 

私は、エビフライとハンバーグにチャレンジ。

こちらも美味しかったんだけど、せっかく沖縄に来たんだから、一度くらいステーキを食べておけば良かったな~

まぁ、この後さんざんハワイで食べるんだけど。

 

 

この日は、ゴールデンウィークの初日。

東京行きは、3割くらいの搭乗率でガラガラ。

きっと、この大きな飛行機でたくさんの人を東京から運んだ帰りですよねデレデレ

 

 

ジンベイザメ柄の飛行機発見。

 

 
 
これにて、2023年4月の沖縄旅行記は終わりです。
早いところ、5月のハワイも片づけてしまいたいニヤニヤ
 
 
 
いつも読んでいただいてありがとうございますデレデレ