2023年4月 沖縄瀬底 2日目④ HGVC瀬底の1ベッドルームのお部屋 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年4月 沖縄瀬底 2日目④ HGVC瀬底の1ベッドルームのお部屋

今回は、低層階、1ベッドルームです。
 
 
中層階Studioのオーナーですが、同じポイントでこの部屋に泊まれるんですよね。
次回からはこの部屋にしようと思います。
 
 
キッチンも広いし、洗濯機はあるし、寝室は別だし。
絶対こっちだわ。
 
 
キッチン&ダイニングです。
Studioでは、小さなカウンターテーブルで食べていたので、やはりちゃんとしたテーブルが嬉しいデレデレ

 
 
リビングスペース。
狭いけど、前回がStudioだったので、これでも広く感じるニヒヒ
しかも二人だったら十分だし。
 
 
入り口横の下駄箱スペース。
日本的だよね。
 
 
トイレはリビングにあります。
ちょっとプライバシーが気になります笑い泣き
 
 
おっきなゴミ箱が2つに増えていました。
邪魔だから、1つにして、マリオットコオリナとかみたいにトラッシュルームを作ってほしい。
 
 
冷蔵庫の上には収納もあります。
身長170cmオーバーの私でも下段しか届かないから、あまり機能的ではない。
けど、ないよりありがたいデレデレ
 
 
食器は、4セットずつあります。
 
 
グリルやオーブンレンジです。
 
 
ザルたちはここ。
お野菜用のスピナーまであるのがすごいよね。
 
 
カトラリーとお茶
 
 
鍋類も大1つ中2つ、フライパンがあります。
 
 
オーブングッズたち
 
 
洗濯乾燥機。
自動でやると乾燥しすぎるので、30分くらい乾燥して、様子を見ると良い感じでした。
 
 
こちらはベッドルーム。
このミンサー織風の壁、高層階のプレミアムプラスだけかと思ったら、1ベッドルーム以上はきっとこれなんですね。
 
 
バスルーム。
シャワーブースが別になっています。
 
 
ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ、とにかく快適ですデレデレ
 
 
 
ヒルトンクラブなので、とにかく必要ポイントが高いビックリマーク
 
 
と思っていましたが、ハワイのラグーンタワーでも同じポイントで1泊くらいしか増えません。
 
この設備でこのサービスが受けられるなら、わたしはここは大アリだと思っていますデレデレデレデレ