2022年12月 沖縄瀬底 2日目③ 瀬底までの道は、まるで買い物行脚 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年12月 沖縄瀬底 2日目③ 瀬底までの道は、まるで買い物行脚

レイトチェックアウトにしていただいていたので、首里城から帰った後は、シャワーを浴びて出発です車
 
 
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里、今回も最高の滞在でしたデレデレキラキラ

 
 
シーサーがお見送り車
 
 
まず向かったのはブエノチキンヒヨコ
瀬底で食べる丸鶏を購入。
あっという間に車の中がニンニクの良い匂いにニヤニヤ
 
 
そしてお次は、読谷漁協へ。
定番ルートをたどります。
 
 
テイクアウトで大好きなイカスミ汁を買ったんだけど、次回からこの冷凍のでも良いかも。
持ち運びはだいぶ楽そうだし、保冷剤代わりになるよね。
 
 
あと、お刺身も購入うお座
沖縄のお刺身、新鮮でおいしい酔っ払い
 
 
バスクリン色の港も一応撮っておく。
なんで港の海の色はバスクリン色になるのか聞いたのに、なんでも知っているGoogle先生も教えてくれなかったチーン
 
 
お次は、一翠窯へ。
旅行支援のクーポンが使用できましたデレデレ
 
 

詳しくは、当時紹介しているので、まだの方はよろしければどうぞデレデレ

 

 

 

やちむんを購入した後は、ながはま製菓です。

最近は、人へのお土産はここでしか買ってない。

安くてうまくてサイコービックリマーク

 
 
そして最後は、やんばる市場で4泊分のお野菜の買い出しです。
 
 
 
レシートの写真があった笑い泣き