2022年12月 沖縄瀬底 1日目③ おいしい魚たちに出会う | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年12月 沖縄瀬底 1日目③ おいしい魚たちに出会う

たどり着いたのがこちらお店
 
魚坊(いゆぼう)です。

この界隈で有名な川かみ鮮魚店が出しているお店だそうです。
ここに来る前に、川かみ鮮魚店も気になっていたから目の前まで行ったのだけど、「常連のおじちゃんたちが魚屋の前で飲んでいる」という雰囲気でとても素人が入れる感じではありませんでした笑い泣き
食事中は、その系列店と言うことは知らず、店を出るときの提灯で気づきました。
 
 
この界隈、せんべろをやっているお店が多いのですが(2023/4に行ったときはほとんどやってなかった笑い泣き)、特にここのコスパはすごかったですビックリマーク
飲み物3杯+お刺身+おかず1品で驚愕の千円デレデレ
 
 
せんべろのおかず1品はこの中から選ぶことができました。
 
 
その他にも500円均一でおかずが数種あります。
お酒も全部300円ポーン
 
 
見てください、このお刺身ビックリマーク
これ、1人分ですよラブラブ
鮮度もバッチリだし、この1皿だけで千円でもおかしくないです。
選択したおかずはアラ煮でしょうか?
アラには見えないけどもぐもぐ
 
 
こちらは白身のたれ焼き
 
 
追加でテビチも
 
 
500円の漬けマグロ丼
 
 
アラ煮おかわり上差し
 
 
たれ煮もおかわりOK
 
 
どれも美味しくて、安くいし、混んでいるのに店員さん頑張ってるし、すっごい気に入りましたデレデレデレデレデレデレ