2022年 年末 ラスベガス 1日目④ ディナーは美味しいサンドイッチ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年 年末 ラスベガス 1日目④ ディナーは美味しいサンドイッチ

とりあえず夕飯を探しに、同じ建物にあるミラクルマイルショップスまで来ました。
十年以上ぶりだけど、景色は一緒デレデレ

 
 
HGVCのエララがありました。
 
 
いつか泊まる可能性もあるので、ロビーを見学。
 
 
そして偶然、アールオブサンドウィッチにたどり着いたので、夕飯は迷わずここに。
現地からもあげましたが、旅のエキスパートtomoさんが数年前に行ってらっしゃるのを見て、ラスベガスに上陸した際には絶対に行こうと決めていました。
人気店のようで行列していて、注文してから出来上がるまでも結構待ちました。
 
 
疲れていたので、部屋に戻っていただきました。
サンドイッチはもちろん、トマトスープが濃厚で激うまでしたデレデレ
これ、キャンベルの缶詰とかだった良いのに~
 
 
パンは白いものと茶色のものが選べました。
 
 
サンドイッチ2本、スープ、芋、チキンで40ドル越え。
この時はすでに1ドル150円を切っていましたが、6千円近かったです笑い泣き
でもホントに美味しいから、みんな食べた方が良いよ!!