HGVC ザ・ビーチリゾート瀬底 購入しちゃいましたv(o´ з`o)♪ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

HGVC ザ・ビーチリゾート瀬底 購入しちゃいましたv(o´ з`o)♪

楽しかった沖縄から、寒い千葉に戻っています。
バケーションが終わってしまったゲロー

そしてタイトルの通りなんですけど、HGVCの瀬底、買っちゃいました。
2月の頭に購入を決めたので、手続きもすべて終わって、すでにオーナーです。
今までのラスベガスはそのまま維持して、買い増しの形をとりました。
瀬底はヒルトンクラブなので、ヒルトンオナーズもゴールドステータスになりました。
これで、ヒルトンのホテルでもアップグレードや朝食、レイトチェックアウトの特典が受けられますデレデレ


お正月明けの瀬底滞在がとっても良かったので、欲しいなぁデレデレと思っていたところで、ちょうどオンラインの説明会にお誘いいただき、セールスの方も良い方だったのでそのまま購入にいたりました。


・コオリナ(マリオット)
・ラスベガス(ヒルトン)
・瀬底(ヒルトン)


以上、3件のオーナーになりました。
我ながら、ほんとアホだな真顔



でも、瀬底はずっと欲しかったんですよねー。
で、2回も買う気満々で日比谷のHGVCの拠点まで行ったのに、2回もセールスの人が大ハズレで買えず。


1回なんて、セールスのババア(←どうしても、こう呼ばせてくださいチーン)にずっと寄生虫呼ばわりの嫌味を言われ続けたんですムキー


ラスベガスは、両親と自分の3人名義で、当然私もお金を3分の1出しているのですが、何故か最初から「名義だけ入れて、あなたも使えるようにしてるんですねっ」と言われる。(なんでお金出していないこと前提なのよ…)


おまけにそのババア、嘘ばっかりつくんですよ。
例えば、瀬底はヒルトンクラブなので、ホテルポイント(ヒルトンオナーズ)にしたときに、普通のHGVCより2倍になるのですが、まるでタイムシェアのポイントが2倍になるかのような言い様。


母が嘘をつかれる度に毎度混乱するので訂正すると、いちいち得意そうに「お金は誰が出すんですか?ニヒヒ」と「金出さないやつは黙ってろ」みたいなことを言ってくる。


お金だすならもはや現役世代の自分でしょうけど、もう訂正もする必要ないよね。
そんなババアから買わないから真顔
でも何も言わないから調子に乗らせちゃったみたい。


その他にもずっと嫌味を言い続け、特別に~してやるんだ、もう次からギフトはあげられないかもしれませんよ?と、購入をせまってくる。


そして、自分が担当したお客さんは、ほぼ全員購入するんだとか。


んなわけあるかムキーむかっ
もっとまともな人から買いたいわ。


ってなことがあって、ようやく今回良い人に当たって、めでたしめでたし、の話でした。


もう変なババアの説明会なんて1年以上前の話なのに、なんか説明会の話になったら書きたくなっちゃいました笑い泣き



でもあれよね、


もしかしたらそのババア、



私のこと、



女子大生と間違えちゃったのかも酔っ払い

↑実際にはこっちも30半ばのババアです笑い泣き