2022年4月 沖縄瀬底 3日目② ヒルトン瀬底でおいしいイタリアンディナー | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2022年4月 沖縄瀬底 3日目② ヒルトン瀬底でおいしいイタリアンディナー

この日は、昼食後そのまま部屋でゴロゴロして、そしたらもう夕飯の時間ですねニヒヒ
 
ヒルトン瀬底のレストランを予約してありました。

 
イタリアンレストランセマーレです。
テラス席もありますが、室内はそんなに景色良くなかったです。柱があるからね。
 

この日はコースです。
前菜の。。。。。くーっ!なんだか忘れましたあせる
早くブログ書けばよかったチーン
フリッタータとビーツのピクルスまでは覚えているんだけどなぁ。
生魚は中央にありそうですね。
 
フォッカチャ
 
本部牛のラグーソースパスタ
 
パルメザンチーズもいただきました。
「ミートソースじゃねーんだよ」とシェフがお怒りかもしれませんが、お願いしたら快く出してくれました。
でも、ミートソースだってラグー(煮込み)の一部よね?デレデレ
 
メインは、沖縄県産豚のグリル ゴルゴンゾーラソース添え
 
すっごい肉厚で、出てきたときにはびっくりしました。
柔らかかったですデレデレ
 
ここで一休みしてサンセット鑑賞
 
お店の方に断ってテラスに出てきたのですが、ほかのお客さんたちはみなさん、お行儀よく食事を続けていました
前日のHGVCの棟では、この日より全然サンセット見えなかったのに、みんなラナイに出て鑑賞していました。
でも、ホテルのお部屋は誰も出てきていませんでした。
滞在スタイルの違いですかね?
 
沈んでゆく~
 
そしてメインの後には、HPCJのバースデー特典のケーキをここでもウインク
さすがに食べられないので、お持ち帰りで用意をしていただきました。
 
そしてこちらは、コースのデザート。
さんぴん茶のクリームブリュレだそうです。
美味しかったんだけど、サイズが大きくて食べきるのがちょっと大変でした笑い泣き
 
ここのレストラン(と言うかヒルトン瀬底のレストラン全部)、ほかの方のブログとか拝見している限りだとあまり評判が良くなくて、ちょっと予約を躊躇していました。
でも、スタッフの方も普通に良い方だったし、お料理もおいしいし、このコースで1人6千円くらいだから手ごろだし、私は気に入りました。
 
 
積極的リピありですデレデレ

また行こう。